スマートフォン版はこちら

辻村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「辻村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0846
住所 愛知県春日井市朝宮町1-1-1 小川ビル1F
電話番号 0568-34-0811
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

春見あおいクリニック 愛知県春日井市春見町56-5
加藤クリニック 愛知県春日井市下屋敷町下屋敷1-2
徳丸外科 愛知県春日井市下市場町3-5-4-1F
春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
小山クリニック 愛知県春日井市石尾台2-4-12
稲垣内科 愛知県春日井市宮町117
春日井セントラルクリニック 愛知県春日井市上条町1-171
あさひ病院 愛知県春日井市下原町村東2090
川瀬医院 愛知県春日井市若草通2-32
さがクリニック 愛知県春日井市岩成台10-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • 佳代さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。
    娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。
    孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。
    家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。
    いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。
    素早く対応してくださり本当に感謝です。
  • tatuya0219さん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    ここの病院で耳鼻科見てもらいました。
    鼻水がすごくて行きました。先生の会いそうが良くてなかなか親切でした。
    良い薬をいただきすごくいいおもいをしました。
    もうここに行くしかないですねたぶん。
    値段もお手ごろだしいいと思いました。
    先生の愛そうが一番いいです。
    ここには絶対に行く価値オオアリでした。
    みなさんも近くであれば行ってみてください。
    必ず治ります。
    違ったらすみません。
    ではこれ見て終わらしていただきます。
    では
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
  • 木陰さん
    杉山医院 口コミ
    杉山医院さんには子供がお世話になりました。突然の怪我で診療時間外かつ初診だったのですが、電話して対応して頂けるか尋ねたところ、快諾してもらえ、とても助かりました。診察の方ですが、診察の前に看護婦さんに丁寧に事情や怪我の具合を聞いて頂け、先生が診察する際にとてもスムーズに対応して頂けたと感じました。処置の方も子供が嫌がらないように優しく接してもらえとても安心でき、これからも何かあれば杉山医院さんにかかりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ